藤森真一

何気無い日の帰り道~。


帰宅ラッシュの電車のり~、人身事故で電車が動かないぃ~。。(泣)
いやぁー。先日のスタジオからの帰り道は波乱万丈でした。
家の4つ手前の駅で
「えー。ただいま人身事故がおこりました。この駅で運転を見合わせます。」
という車内放送がながれました。
それを聞いて僕は熱くなってしまい家まで歩くことを決意!
家の近くの駅に復旧した電車が着くのが先か!それとも歩いた僕が着くのが先か!
一人鉄腕ダッシュです!
いや。
一人TOKIOです(笑)
道が分からないのと、いつ抜かされたか分かるように線路沿いを歩いたのですが、同じことを考える人っているものですね。
次の駅まで僕のまわりに20人以上いました。
若い男が多いかと思いきや、ほとんどがOLとおばさん。しかも途中からムキになる人もいて(僕もその一人ですが)軽く競争でしたね。20人TOKIOです(笑)
多摩川にかかる橋の上で東京都と神奈川の境があったりして「テレビっぽい!」とテンションが上がりました。
丁度その時。横の鉄橋に電車が!!

はい。
あっさりと抜かれました。
テレビのように良い勝負とはいかないもんですねぇ。でも良い汗かいて気持ち良かったです。

気持ちいい繋がりで札幌での写真のっけます。
夢チカLIVE後の打ち上げにて。寿司食い放題の居酒屋でのタクロウの食いっぷり。かなり気持ちよかったです!

YES.WALKING!/MORRY

明日はライブですね…前のページ

マスタリングしてきました…次のページ

コメント

    • こた
    • 2006年 8月 01日

    お疲れ様です。
    ライブお疲れ様でした☆
    最近ブログなかなか更新されませんよね↓やっぱり大変な時期なのでしょうか…毎日ブログを見るのが日課だったので更新されてないと残念ですX-<
    って贅沢言えませんよね(–;)でも他のファンもみんな待ってるはず!!少しでもいいので更新待ってます♪ムリは言いません(笑)頑張ってください!

    • まほ
    • 2006年 8月 01日

    あつかった!
    遅くなりましたが夢チカライブお疲れ様でした☆
    すごく楽しかったです。
    ありがとうございました☆
    また来てください!

    • 小田原の娘
    • 2006年 8月 01日

    大変です∑( ̄口 ̄)
    田中さんを見かけました(((゜д゜;)))
    というか、自分が働いている店に来ましたぁ(ノÅ`)
    今休憩なので、田中さんを見つけてソ\ッコー書き込みさせてもらいました( ̄ー ̄)
    ライブお疲れ様でした(ノÅ`)
    都会は結構\人身事故が多いようで大変ですねぇ(゜ε゜)
    ゆっくり休んで下さいヽ( ´ー`)ノ

    • ちょメ子
    • 2006年 8月 01日

    Unknown

    1人鉄腕DASHなリ-ダ-は、ファンキ-!!!!
    だけど、寿司にがッついてるタクロ-さんはもッとファンキ-です´∀`笑

    • あき
    • 2006年 7月 31日

    おぉ!
    この前うちのお父さんも人身事故で電車止まったーって言ってましたΣ(゜■゜;)同じだったりするんですかね☆★笑

    お疲れさまです(*^∀^*)

    ミュートマ見ましたぁ!!めちゃカッコイイvvvやばい!!早くライブに行って,藍坊主に会いたいですーーー(●´ω`)ノ

    • ブツメツ
    • 2006年 7月 31日

    インド
    ライブおつかれさまっす、初めてかきこみます。
    今更ですがインドでhozzyさんとたまたま出会い、共に旅したものです。hozzyさぁん、よかったら連絡ください◎

    • まいこ
    • 2006年 7月 31日

    +.夢チカライブ.+
    ライブお疲れさまでした!!とてもいいライブで楽しかったです*帰りにお忙しい中サインもしてくださって、嬉しかったです。ありがとうございました☆でもやっぱり物足りなさがあったので、次はぜひワンマンで来て下さい!!

    P.S
    機材を車に積んでいるリーダーを見ていたんですけど、早いし、綺麗で職人のように見えましたよ(笑)

    • カナ
    • 2006年 7月 31日

    夢チカLIVEなまら最高???
    この前のLIVEなまらヨカッタです?? アンコールの時にリクエスト聞いてくれてァリガトウござぃマス?? まぢ感動して泣きそうでしたっ??

    • ぁか☆
    • 2006年 7月 31日

    お疲れちゃんです(*’U’*)
    ライブお疲れ様でしたぁ~♪♪
    大好きな藍坊主が見れるなんて,しかもフェンス越しで見れるなんて,ホント夢のよぉでした…(*;v;)笑 めちゃ②良ぃ思い出になりました!!またどさんこに来てくださぃ☆☆☆

    • ブルブル
    • 2006年 7月 31日

    事故Σ( ̄□ ̄;)
    鉄腕ダッシュお疲れ様です(笑)いくらリーダーでも電車と電車の復旧の頗る速さにはさすがに勝てませんね!!(´□`)それにしても拓郎さんは皿も胃に収める勢い!!Σ(゜ロ゜;)(笑)相変わらずファンキーな方ですね!これからも頑張って下さい☆

    • アヤカ
    • 2006年 7月 31日

    鞄から教科書とりだし~…!?
    MORRYブログ面白すぎですよ(笑)休憩中一人で読みながら笑いこらえてました( ̄^ ̄;)20人TOKIO…カメラが回ってなかったのが残念↓↓電車に抜かされた時MORRYはどんな気持ちだったんでしょうか…(・_・?)しかも見事に「鞄の中、心の中」の替え歌になってるじゃあないですか!?新曲のカップリングになってほしいです(笑)今日の千葉楽しみにしてます(^^ゞ今から東京を出ます♪

    • とも☆
    • 2006年 7月 31日

    Unknown

    ライヴの後歩きお疲れすね☆自分も歩く派すね!!ふじもりーだーじれったいの嫌いなんすかね(o^-‘)b

    • リョク
    • 2006年 7月 31日

    楽しかったです!
    札幌でのライブお疲れ様でした!九十九ラーメンの話題でつい、知ってるって叫んだんですが聞こえてでしょうか?アンコールに応えてくれたときなまら嬉しかったです!サインもらえた人がいるみたいですね。羨ましいです・・。また札幌に来て下さい!できれば今度はワンマンで!それでは~。。

    • テル
    • 2006年 7月 31日

    ほんとすいません
    すいません

    • テル
    • 2006年 7月 31日

    大変でしたね
    僕も修学旅行の時JALで軽いトラブルがあって2~3時間待たされて予定軽くぶっ壊れました(笑)

    • テル
    • 2006年 7月 31日

    大変でしたね
    僕も修学旅行の時JALで軽いトラブルがあって2~3時間待たされて予定軽くぶっ壊れました(笑)

    • テル
    • 2006年 7月 31日

    大変でしたね
    僕も修学旅行の時JALで軽いトラブルがあって2~3時間待たされて予定軽くぶっ壊れました(笑)

  1. 1人鉄腕ダッシュ(((┏(´∪゜)┛
    ライブお疲れ様ですッ!!!おとといはず-と藍坊主が頭から離れなくて大変でしたよッΞΞ(⊃∀`)1人鉄腕ダッシュ良いですねえ~(((o´∀`o)ノ私は今日、電車に乗って藍坊主の地元まで一人旅をしよゥと思っています∮+。電車降りて歩こうかなあーーー(/∀\*)1人鉄腕ダッシュですよねッ( ̄▽+ ̄)

    • 瑠美
    • 2006年 7月 31日

    お疲れ様でした!!
    ライブお疲れ様でした-^^熱いライブだったようですね★
    人身事故ですか-…嫌ですねぇ。リーダーよく歩いて帰りましたね!!すごい!!笑
    本当に鉄腕DASHみたい…笑
    この拓郎さんの写真すごく爽快っぷりで気持ちいいです笑

    • かんぱち
    • 2006年 7月 31日

    お疲れさま~♪
    ライブお疲れさまで~す♪

    • カナブン
    • 2006年 7月 31日

    あぁ
    あたしが乗る電車もよく止まります泣 しかもその時携帯の電源も落ちる泣 全く使えませんo(`ω´*)o
    ライブお疲れ様でした!!!

    • ペピート
    • 2006年 7月 31日

    今日ゎライブ!!
    私も、実は電車を降りて歩いた経験ありです!!雪のせぃで止まってしまいました(´・∀・`)
    寒いし疲れたし…雪だるまみたいになりましたぁ\(´∀`*)
    明日のライブ、楽しみにしてます★☆溶けちゃうくらぃの熱さで!!私、対バンライブが久しぶりなのでメンバーさんに会えるかも、と楽しみにしてます(*>д<*)(*>ω<*)

    • サチコ
    • 2006年 7月 31日

    お疲れさまです☆
    ライブお疲れさまでした(pq’v`◎)私はライブ行けなかったんですけど…けど、一人で盛り上がってました(☆>U<☆)b笑
    20人TOKIOもお疲れさまでした~(艸’v`o)笑
    『鞄の中、心の中』はめっちゃ大好きですッ☆☆

    • サチコ
    • 2006年 7月 31日

    お疲れさまです☆
    ライブお疲れさまでした(pq’v`◎)私はライブ行けなかったんですけど…けど、一人で盛り上がってました(☆>U<☆)b笑
    20人TOKIOもお疲れさまでした~(艸’v`o)笑

    『鞄の中、心の中』はめっちゃ大好きですッ☆☆

    • CONY
    • 2006年 7月 31日

    自分対抗!エスカレーター!
    morryお疲れ様でしたぁ!私は電車じゃないんですが、軽く!?エスカレーターを逆送した事があります。上の階に上がる予\定で思い切り、下の階行きのエスカレーターに足を踏み入れた自分との葛藤!幼い子供のような行動!意を決して駆け上がる自分。思い切り一人TOKIO?!みたいな。私んとこは今夜は海のお祭りでしたが、知り合いの二十\歳の女の子がバイクで出合い頭の衝突で亡くなりました。事故は本当に突然。電車も気をつけたいですね。私は心斎橋Live参戦します。待ってますね!

    • maru
    • 2006年 7月 31日

    Unknown

    抜かされるのってちょっと切ないですね。笑
    あたしもよくバスとなら追いかけっこしてますよ★
    鞄の中、心の中を聞くと昨日のライブがよみがえります!!アンコール、感動でした☆
    また来てくださいね!!

    • なみ
    • 2006年 7月 30日

    Unknown

    大変でしたね↓↓ 電車とまると軽くあせりますよね笑 歩きお疲れ様でした♪
    明日の千葉ルックライブ楽しみにしてます☆

    • *さや姫*
    • 2006年 7月 30日

    MORRYアツイですねぇ↑↑
    何かエラーになってたみたいで何回もごめんなさい(;_;)昨日まで熱があって寝込んでたのにもうブッ飛んじゃいましたよぉ↑↑本当に楽しませていただきましたぁ☆★素早い!?アンコールにも応えていただいてf^_^;帰り際も忙しい中写真にサイン書いてもらっちゃって本当感謝X2です(/□≦、)ユウイチさんだけもらえなかったのは残念でしたが▲また北海道に来てくれる日を楽しみにしてまぁすo(^-^)oそれから新曲も(*^-‘)bあと私の後ろで見てた方々背高くてあまり見れなかったと思うのでごめんなさい(;_;)

    • *さや姫*
    • 2006年 7月 30日

    MORRYアツイですねぇ↑↑
    昨日の4ヶ月ぶりのライブマジ楽しみにしてましたぁ(≧▽≦)しかも最前列の真ん中ですよぉ!!もぉこんな機会ないだろうなぁ(>_<)昨日まで熱があって寝込んでたのにもうブッ飛んじゃいましたよぉ↑↑本当に楽しませていただきましたぁ☆★素早い!?アンコールにも応えていただいてf^_^;帰り際も忙しい中写真にサイン書いてもらっちゃって本当感謝X2です(/□≦、)ユウイチさんだけもらえなかったのは残念でしたが▲また北海道に来てくれる日を楽しみにしてまぁすo(^-^)oそれから新曲も(*^-')bあと私の後ろで見てた方々背高くてあまり見れなかったと思うのでごめんなさい(;_;)

  2. 体験しました
    同じようなこと経験しました。
    そんときは「うおおぉ゛」って叫びながら電車を追いかけましたよ(笑)
    無駄って解っててもやってしまいます。
    ライヴお疲れ様でした。

    • *さや姫*
    • 2006年 7月 30日

    MORRYアツイですねぇ↑↑
    昨日の4ヶ月ぶりのライブマジ楽しみにしてましたぁ(≧▽≦)しかも最前列の真ん中ですよぉ!!もぉこんな機会ないだろうなぁ(>_<)昨日まで熱があって寝込んでたのにもうブッ飛んじゃいましたよぉ↑↑本当に楽しませていただきましたぁ☆★素早い!?アンコールにも応えていただいてf^_^;帰り際も忙しい中写真にサイン書いてもらっちゃって本当感謝X2です(/□≦、)ユウイチさんだけもらえなかったのは残念でしたが▲また北海道に来てくれる日を楽しみにしてまぁすo(^-^)oそれから新曲も(*^-')bあと私の後ろで見てた方々背高くてあまり見れなかったと思うのでごめんなさい(;_;)

    • 藍子
    • 2006年 7月 30日

    1人TOKIO(笑)
    熱いっす(´艸`*)
    電車に負けちゃったけど何かひたむき感がありますね(笑)
    ぁたしも良くJRの人身事故に巻き込まれて学校遅刻してます(´・ω・`)

    • カズ
    • 2006年 7月 30日

    ②番だぁ~!♪♪(*´∇`*)
    ライブお疲れさまです♪♪自分も昨日は藍坊主の曲聞いてましたょ!でもゃっぱライブ行きたかったですね↓↓
    「鞄の中、心の中」に掛けてますね、自分かなり練習しましたね。この曲かなり難しぃっすよね(☆。☆)
    帰宅ラッシュ電車乗り~♪♪お疲れです。

    • さあこ(〃^-^〃)
    • 2006年 7月 30日

    にゃん(>ω<)
    抜かれるのって切なすぎですよねぇぇッ さあこも歩いてよく抜かされますッ(/_;)エーン MORRYさんお疲れさまでしゅっ☆☆☆

    • 紗世
    • 2006年 7月 30日

    Unknown

    20人TOKIOですか♪
    お疲れ様でした(・∀・)
    良いですね~。
    抜かれちゃうのは何か切ないですね。笑
    あたしも、いつかやってみたいです。

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 30日

    ①番?!
    昨日ゎぉつかれさまでしたぁ–(^o^)
    暑い熱いラィブだったみたぃですね★☆ぁたしも遠い鹿児島から藍坊主の曲聴いて気分ゎラィブでした(笑)
    昨日ゎ頑張りましたね!!!!電車に 勝とうとするMORRY…(笑)
    ぃやぁ–熱いですね★+。
    昨日ゎぃろんな意味で熱くなったんじゃなぃですか??笑
    何気ない日の帰り道…ぉつかれさまでしたぁ↑ワラ↑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP