渡辺拓郎

出血大サービス…

こんばんは。
拓郎です。

え~、食事中の方はこれ以上の閲覧は控えることをお勧めします。
あしからず。

…あしからず
って何だ?
まぁ、いいや。

本題です。

以前、公式HPの日記(現ホジのコラム)でワタクシの鼻血ネタを書いたのはもう1年半くらい前のことです。
久しぶりにやってきました鼻血ネタです。

時々、鼻血が出る時期がありまして、ここ一週間くらいがその時期だったんです。
いつもならそのうち治るので放置してました(決して垂れ流しという意味ではない)
しかし、2、3日前にもうどうにも止まらなくなってしまい
「このままでは福岡のライブ中に鼻血が…また過去の事故を再現してしまう」
と思い、病院に行って来ました。
で、事態を重く見てくれたのか、先生は今までやってくれなかった手法を施してくれました。
それは粘膜を焼いて治すという手段です。
これは地味に痛いし、処置中はくしゃみと涙が止まらない。
そして治療は終わって
「やった、これでもう大丈夫だ」
と心の底で硬く拳を握った(ような気がした)
そこで先生の一言
「今とっても粘膜がデリケートな状態で出やすくなってるから2、3日は気をつけてね」
とのこと

福岡のみなさん、
僕がライブ中に鼻血だしたら暖かく見守ってくださいね(邪笑)

押忍。

歌バカ前のページ

ニュース速報…次のページ

コメント

    • ながの☆まつえ
    • 2005年 12月 03日

    拓郎さん‥
    その前回の鼻血話に絡んだのを思い出しました、ながののまつえです☆
    その処置、あたしもやられましたよ~やっていただきましたよ~

    夏だったな‥
    最近でないな‥
    出て欲しいわけでゎないですよ(ワラ

    拓郎さんお大事に‥( つд<)

    • ながの☆まつえ
    • 2005年 12月 03日

    拓郎さん‥
    その前回の鼻血話に絡んだのを思い出しました、ながののまつえです☆
    その処置、あたしもやられましたよ~やっていただきましたよ~

    夏だったな‥
    最近でないな‥
    出て欲しいわけでゎないですよ(ワラ

    拓郎さんお大事に‥( つд<)

    • コズエ
    • 2005年 12月 02日

    すごくわかります(笑)
    私も粘膜焼きの経験者です(;^_^ 痛いんですよねぇ(´Д`)1時間とか平気で血を流してました(笑)今はもう出ないので苦労した甲斐があったなぁ(*^◇^*)なんか親近感です☆

    • 真藍
    • 2005年 12月 02日

    痛い痛い!!
    うちも鼻血が出やすいタイプです。
    中学のころは、鼻血が止まらなくて遅刻した事があります・・笑
    粘膜焼くとかマジ痛そうですね><
    ライブの初めから鼻にティッシュ詰でいったらどうでしょう?!
    むしろその会場HOZZY以外皆ティッシュ詰で!
    なんてふざけてしまいました。
    鼻血にはくれぐれも気をつけて、ライブ思いっきり楽しんでください!

    うちは渋谷で待ってます!!!

    • まぁ
    • 2005年 12月 02日

    Unknown

    出血大サービス楽しみにしときます笑 早くライブ行きたい★早く明日になってほしいです藍坊主だいすき

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP