藤森真一

神様。一つきいてくれよ。

新年度に突入して早10日。まじか。まだ3日くらいのイメージ。
ブログの更新も大分時間が空いてしまった。汗。お久しぶりです。

濁流スピードの時間の中、新作のドラム&ベースレコーディングは全曲終了。
ネット環境があると便利。出来た物から共有されて行きます。

ジャケットデザインも然り、曲のイメージを共有したら、デザイナーさんから着信がありました。
もの凄い高いテンションで「名曲っすよ!」とのこと。
「そうっすか。。。」なんて冷静を装ったけど、電話切ったあとガッツポーズしてしまった。笑

それにしても、新しい事をやっているのに、時間が加速するってどういうこと!?って神様に文句いいたい気分です。
そこをぐっと我慢して。近所の氏神様まで散歩してきました。

一日が72時間になるか、三倍のスピードで動けるようになるか、3人に分裂出来るようになるか、人間の平均寿命が240歳になるか。
「全部じゃなくていいから、どれか1つは叶えて下さい!」と合掌しようと思ったけれど、それでも尚、バチがあたりそうなので、
「毎日をありがとうございます。」と言って帰ってきました。

過去最高に充実してます。後は音楽に落とし込むのみ!
「うぉーーー!!!」と叫んでから作業に入れる。
自宅に防音室をいれて良かったと思う一番の理由です。笑

新作。リリースはまだまだ先だと思うけど楽しみにしてて下さい。

新学期前のページ

ハナミドリーム次のページ

コメント

    • みや
    • 2016年 4月 16日

    Unknown
    藤森さんこんばんわ!
    4月もあと半月しかないですね。
    仕事が忙しいと時間がどんどん進んで1日が早いです。
    神様、せめて30時間位ほしいです笑

    新曲楽しみにしてます!
    防音の部屋いいな~

    • aonorm
    • 2016年 4月 15日

    Unknown
    散歩っていいですよね!
    なんか頭の中のスイッチが切り替わるような。

    朝の散歩は素敵です。
    日の出のときの空の色が最高!

    神様に願うとしたら、
    たぶん3倍のスピードが一番いいと思います。

    ベースプレイや作業効率がメチャクチャ向上するので(今のままでも、僕からすると藤森さんはすごいけれど)。

    3人に分裂できたら、ステージでどの藤森さんを観ればばよいかわからないっす。トリプルベース。

    平均寿命240歳は…
    「世界中がみんな幸せになれば同時に不幸になる」=ラストソング的現象になってしまうような気が。

    命が2つや3つもあったらどころじゃないですね。←あさやけのうた

    一日が72時間は、なかなか魅力的ですね。

    くだらないことを長々と失礼しました、

    防音室でこれを読んで笑ってくれたら幸いです。
    ハナミドリームをもう一度ツアー、頑張って下さいね。

    では!

    • 赤メガネ
    • 2016年 4月 13日

    Unknown
    楽しみにしてますU+2661

    • ゆーた
    • 2016年 4月 13日

    Unknown
    アルバム発売がより楽しみになりました。

    あと2週間でハナミドリームですね。
    すごく楽しみです。

    • えいみー
    • 2016年 4月 13日

    Unknown
    新年度が始まっても何も変わらない毎日です。
    わたしも何気ない毎日をありがとう!と感謝していこうと思います(^^)

    新曲楽しみにしています。
    そしてハナミドリームも楽しみにしております。
    懐かしの曲たちがライブできけるのが待ち遠しいです。

    • プルトップ
    • 2016年 4月 12日

    Unknown
    ブログ久々の更新ですね!
    僕は新社会人として死に物狂いで右も左もわからぬまま上司に説教され泣きべそかいて過ごしてます…!
    同じく仕事をして帰って寝てまた仕事に行くって事を考えると1日の時間が短すぎて悲しくなります…
    けど藍坊主さんの新曲を楽しみにこれからも頑張って行きます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP