column

歩く

先日24日は配信ライブ視聴いただきありがとうございました!

久しぶりのバンドライブでしたー、、、すごく感無量、いや、すごい。

実に去年末以来、約10ヶ月ぶりでしたね。

うちのスタッフチームにも久々会えたりして、なんだか改めてとんでもねー時代だなーって思ったよ笑。

当たり前のように会ってた人たちが随分遠くなっていたのに。

ぜんぜん久しぶりな感じもせず。

これは良いのか、悪いのか笑。良いと思います!

相変わらず当日の現場はとても最高な空気感でした。

ライブもなかなか良かったんじゃないでしょうか!

本当は24日でチケット発売終了していたのですが、アーカイブ(配信記録)を見たいという声を多数いただきまして10/31までチケット再販させてもらいました。

https://t.co/7eLTnIRp8P

まだ見れてない方は是非どーぞ。

セトリは今回もhozzyが考えました。

どうでしたかね、、、

良い曲が多すぎて、選ぶのに困ります笑

曲めっちゃ多くなってるよな。

去年出した「燃えない化石」もやっぱ良いなーって、今回のセトリ組む時に聴いて思いました。

俺たちまだまだ捻り出せんじゃねーか?これは!って思うよねー、思ったよ。

最新アルバムとか曲って、時間経たないと本当に良かったのかどうか、ちょっとわかりづらいところもあるんだけど(もちろん制作から完成までの間最高!だとは思いまくってるけれど)

一年経って、「これはええやんけー!」ってなったので作れて良かったわ。

どのアルバムもええな。

よかった。

 

つーことで、新しい曲も少しずつネタは上がってきています。

コロナ期間始まってからもモーリーがよきネタ作ってくれてたり。

俺もようやく「これいけるかも?」と言ったネタができたかもだったり。

相変わらずバンドとして少しずつ前に進んではいるはず笑。

まだレコーディングすっぞー!って感じではないけど、新曲をまだまだ生み出したいパッションは燃え盛っている。

俺の2020目標は個人的推し曲を一曲丸々完成させることだなー。完成させてえ。いや、する。するのだ。

 

赤い公園の津野さん。

本当に残念だ。

藍坊主をイベントに呼んでくれたことがあって、話した時の彼女の笑顔や、着ていたTシャツまで覚えてる。

それくらい一瞬で印象に残った人だった。

うまく言えないけど、特別な雰囲気がある人だった。

うちのアルバム「Luno」に赤い公園メンバー全員がコメントしてくれた。

すごく嬉しかったです。

いつかまた一緒にステージ上がれることがあるかなって思ってたけど、俺も不甲斐なく、それは叶わず。

彼女が好きだと言ってくれた藍坊主はまだ続くので、続けます。めっちゃ続けます。

本当に残念だ。

 

いろんなこと。

どう向き合っても、結局「やる」しかねーんだよな。

やるしかねーんだ。

やるなら今。

俺はまだ何ができるのか。

もっとやりたいことは何なのか。

正直わからない部分も多いけど、今までもわかってることの方が少ない。

わかんねーわ。

それでもなんかやってるうちに、何となくが何となく形になっていく。

「大人になったって 見えやしねえ」

ホタルの歌詞久々読んだわ。

今もだよ。

見えねえーよ

俺が思っていた大人とはやっぱ随分違う

 

こうやって我々は、少しずつ前進していく

ものなのかもしれないし。

そうじゃないのかもしれない。

わからない。

 

それでも前進あるのみ。

わからなくても、前進あるのみ。

そう念じながら前進

しなきゃ、

きっと後で疲れ切っただけになる

疲れは絶望のためにあってはならないよ

山頂のためにあるべきだ

 

YES.zenshin/hozzy

関連記事一覧

最近の記事