column

ありがとう2022!

こんにちはhozzyです。

2022年もいよいよ終わり!

今年もみなさん大変お世話になりました、、、。

世界中が激動の一年でしたが、藍坊主も変化し続けた一年となりました。

この変化はきっと2023に大きな力となって役立つと信じています!

 

昨日29日で今年の藍坊主の活動は一旦締めとなりました。

スタジオで新曲のアレンジ練ってました。

めちゃくちゃいい曲たちがまた生まれそうです。

夏からずっと曲作ってたので、ひとまず今年の自分の役割やり終えられたかなと一安心、、、。

まだまだ曲を作るパッションが枯れることはないようです笑。よかったぜ。

 

プールサイドヒーローズが実はタイバニから派生して生まれた曲ということをやっと発表できたり、年末のリクエストライブ百景’22をぶちあげられたり(みんなにぶち上げさせられたり)、来年のライブも決まり始めていたり、書くネタたくさんあるんですが、とりあえず藍坊主は最高です。

来年さらにパワーぶっ込んでいくのでよろしく!

 

さあ小田原帰る。

今夜から呑むで〜

そんでベロベロパーになってまた戻ってきます。

 

みなさん風邪とかコロナとか気をつけて楽しく年末年始過ごしてください!

それではまた!

良いお年を!

 

YES.2022aobozu!!/hozzy

関連記事一覧

最近の記事