column

輝け!ボンバー狩川

いよいよ、明日「半月(In Acoustic)」がルノストアより発売となります!!

そして、ホタル(Acoustic ver.)もサブスク&DL配信が開始されることになりました!

こちらより。

ホタルのジャケットも、めっちゃええやんけえ大川ー笑!

うちの近所の川じゃないのかこれは。

実家の川じゃないの??

って聞いたら、そうだった笑。

まさにホタルの舞台。俺の近所。さんざん吸った光の風!

YO SAY HO OHO〜 っah  っah

ん  SAY HO OHO〜 っah  っah

チキチキちゅわ〜ん、キュキュキュッ キュキュッ!

って感じだわーこれは。

サブスクでも聞いてみてください!!

 

そして、公演中止になってしまった岡山と福岡のライブ。

振替で配信LIVEで行います!!

しかも、わざわざ、2日連続しっかり予定通りのセットリストでやってみます(笑)

もちろん、魂だけは現地に行かせ、正にそこでライブをやっているつもりで演奏します。

馬鹿みたいですが、そんな馬鹿な姿含め、せめて中止になってしまった穴埋めをさせてください!

というか、普通に楽しみです笑。

 

6/12(土)岡山編 生配信LIVE
17:30 OPEN / 18:00 START

TICKET
配信視聴チケット:2,000円(税込)
・ライブ配信、及び1週間のアーカイブ配信がご覧いただけます。

配信視聴はこちら
https://twitcasting.tv/aobozu_staff/shopcart/79156

■6/13(日)福岡編 生配信LIVE
16:30 OPEN / 17:00 START

TICKET
配信視聴チケット:2,000円(税込)
・ライブ配信、及び1週間のアーカイブ配信がご覧いただけます。

配信視聴はこちら
https://twitcasting.tv/aobozu_staff/shopcart/79355

となっております。

一緒に岡山、広島を楽しもうぜー!

 

そしてもう1週間くらい前になりますが、タワー川崎での久しぶりの対面ライブ、本当にありがとうございました!

やべえ。

人前で演奏するの、久しぶりなのに全然普通にできた笑。

そして、やっぱりライブだなあって。配信も配信で去年からやってみて、予想外に楽しいけど、人前で演奏するのってまた違うよなー。

大変な中、皆さんしっかりルールを守ってきてくれて、とてもありがたかったです!

そして、静かに聴いてくれて、拍手で声援を送ってくれてありがとう。伝わりました、非常に笑。

サインを書くのも久しぶりすぎて、忘れてるんじゃないかと思ったけど、覚えていた。

指が勝手に滑るんですねー!

もはや俺のサイン「ホイス」にもなってないくらい崩れているけどね(ホイスって書いてるって、一部ファンの人に言われるんです)

ホジーって書いてるんですよ、一応な!

言われてみたら、ホイスにしか見えないけどな!

 

「卵はいつになったらリリースするんですか?」と、タワ崎で何人かの方に聞かれましたが、もうちょいお待ちくだせえ、期待していただけていることにとても感謝しておる!!

いつになるかはわからないけど、必ずリリースします!

というか、卵以上に良さげな曲もちらほらできてきており、、、曲だけはどんどん溜まってきている状態であります。

藍坊主としての新曲もそろそろ形にしたい気持ちはMAX膨らんでいる状態であります!

ドカンと爆発する時を気長にお待ちいただけたら、意外と早めに聴いてもらえるかもしれません。わかんないけど、そんな感じです!

やべえの作りてーぞー!

 

とりあえず「半月(In Acoustic)」!これマジでめちゃくちゃ良いから笑、じっくり可愛がってください。

同じ曲が形を変えて、違う魅力を放ってくれる。

作詞作曲している身としては、とても幸福な出来事です。

藍坊主の曲コピーしてました、ってこないだも伝えてくれた方々がいて、それもすごく苦労が報われる出来事だよなって、なんか滲みました。

俺らが演奏するだけじゃなくて、曲が、違う人、違う時間、違う空間、もっと知らない人たちの前で鳴っているという事実に鳥肌が立つ。

ああゾクゾクする、するんだねこれ。

だからもっと、もっと深く、人に届くような音楽を作りたいと思っています。

だから、藍坊主の新曲も気長に待っていてください!

これからも作り続けていきます故。

草々

YES.tawasaki/hozzy

関連記事一覧

最近の記事