column

曲を掘る

明日は熊谷モルタルレコードで弾き語りライブです!

配信ライブも行いますが、長時間のライブとしてはものすごくものすごおおく久しぶりな有観客ライブとなります、、!

明日来られる方々、楽しみましょう!

コロナ対策もできる限り行っていきます。

ツアーの実質的初日ということで、一応hozzyとユウイチPCR検査を行いました。

二人とも陰性でしたので、安心して演奏を聴きにきてください!

またさらに念のため、我々二人の前には飛沫防止用の透明シートを用意します。

あと入場時には検温協力お願いします!おでこにピッとやるやつご用意してます。

我々も検温してから会場に入ります。

 

ということで、明日よろしくお願いします!

先日行った、6/12(土)岡山編 、6/13(日)福岡編の配信ライブ、アーカイブ視聴今日明日までとなります。

https://twitter.com/aobozu_staff/status/1405828886907084800

岡山編は今日の24:00前まで!

 

6/12(土)岡山編セトリ

1,スプーン
2,雨の強い日に
3,オレンジテトラポット
4,すべてが終わった夜に
5,彼女を修理
6,靄がかかる街
7,最後のニュース(hozzyカバー)
8,バンザイ(ユウイチカバー)
9,1000のバイオリン(二人でカバー)
10,アメーバ
11,僕らしさ君らしさ
12,ホタル
13,アンドロメダ

アンコール:魔法以上が宿ってゆく

アーカイブ視聴ページ:https://twitcasting.tv/aobozu_staff/shopcart/79156

 

6/13(日)福岡編セトリ

1,サンデーモーニング
2,夏草
3,オレンジテトラポット
4,剥がれ落ちて水になれ
5,彼女を修理
6,マッチ
7,星巡りのうた(hozzyカバー)
8,オールドタイマー(ユウイチカバー)
9,空も飛べるはず(二人でカバー)
10,アメーバ
11,マザー
12,ホタル
13,レタス

アンコール:忘れないで

アーカイブ視聴ページ:https://twitcasting.tv/aobozu_staff/shopcart/79355

 

どちらもとても楽しかったです笑

二日目のレタス、忘れないであたりは何か妙なものが憑依して、、。

明日のセトリも、この二日と結構変えていく予定です!

配信も行いますので、是非ご視聴ください!

熊谷ライブ配信ページ: https://twitcasting.tv/aobozu_staff/shopcart/81984

 

楽しみだー!

YES.okayamafukuoka/hozzy

関連記事一覧

最近の記事