column

新し坊主。

こんにちは、hozzyです。

いやーもう8月ですね。

あっという間の1ヶ月でした。

いよいよツアーが、今週末から始まります!ワンマンツアーめちゃくちゃ久しぶりだな笑。

先日もリハーサル入って、明日もリハあるんだけど、みんなも少し不安だったかもしれない新生藍坊主、どんどん良い方向に進めている感触を毎回リハ入る度味わっております。

バンドの意識がちゃんと同じ方向に揃ってる。

だから藍坊主の音楽がまた新しく聴こえるし、単純に今hozzyは藍坊主で歌ってて楽しい。

毎回リハ行くのがワクワクする。

40になってまたバンドやってるだけで楽しい現象に出会えました笑。すげえ。

次のツアーではHAZEさんのことを今までよりフィーチャーしていきます!

一応、拓郎辞めてしまってからは、そこらへん結構俺たちもセンシティブに考えてて。

こう見えてな。

でももうさすがに大丈夫だよね、1年経つし。

去年の今より、今の今の方が大事だし、藍坊主もだいぶフィーリング変わってきたし。

以前の藍坊主を否定するつもりなんて勿論ないし、拓郎のドラムがかっこいいのも間違いない。

ただずっと懐かしんだり、必要以上に肯定し続けなきゃいけないのも違うと思うんだよ。

この一年、バンドが良くなるよう、ただただみんなで進んできたつもりです。

とりあえず俺は、今月からはもう何も気にせず、良いと思ったことはそのまま書いていきます。

藍坊主ファンのみなさん、HAZEさんをぜひツアーで目撃してください。すごいです!

つったーのプレイも相変わらず最高です!

今の5人の藍坊主をしっかり届けにいきますぜ!

ライブを見て聴いてくれたら、今ここに書いてる理由が絶対よくわかると思います笑。

みんないつも応援してくれてありがとう!

 

コロナにだけは気をつけないとね。もうしょうがないけど、これだけは。

でもツアーちゃんと完走できるよう、みなさんも祈っていてください。

とっても気をつけてはいます。

 

そして、先日藍坊主のファンサイト「OTOnoMOTO」がリニューアルされました!

https://fanicon.net/fancommunities/4671

新サイトはFaniconというアプリに移りました。

前のサイトも急に閉鎖するわけにいかないので、今後一年くらいは今まで通り残していきますが、新しい方のが断然楽しいです!

hozzyも初日オープンするまで「どんな感じになるんだ?」って思ってましたが、使ったら見事にハマりました笑。おもろいよこれ。

hozzyは「夜を徘徊ラジオ」をFaniconアプリで少なくとも週1はやっていこうと思ってます。

飽きたら少なくなるかもしれません。でも割と飽きなそうだなと思ってます。飲みながら喋るのは好きです。

今日の18:00からホタルの原曲になったdemo音源「フジモリーズ」やブルーボーズ(高校時代)のdemo音源「オレンジカラー」が景品になってるスクラッチくじ大会も開催されます。

久々フジモリーズ聴いたらなんかうるっときたよ笑。

ブルーボーズ時代のやつは笑った。

その他、中で色んな企画やっているので、よかったら是非参加してください!

詳しくはニュースを。

 

それではみなさん今月もよろしくお願いします!

お互いコロナと熱中症には気をつけよう。

 

YES.new august/hozzy

関連記事一覧

最近の記事