column

グッバイ2021!

こんにちは、hozzyです。

なんと、今日はもう12月31日。信じられないことにもう2021年が終わってしまうらしい。

俺の脳がいってるのかな?って思えないくらい、みんな同じこと言ってるから、みんなイってんだよなぁ。

でも思い返してみると、色んなことがあったよなぁ。

今年はいろんなことが、、、、あったよなぁ。

夏頃もめちゃくちゃ大変だったけど、コロナが落ち着いた10月後半?から今日までも濃かった。

なんか一気に外出の機会が増えて、情報量の増加が半端じゃなく、生きてることが楽しかった。

人と会ったり会話することがこんなに楽しく重要なことだったなんてね。

俺如きと関わってくれた皆さん本当にどうもありがとうございました!来年も動けるうちはどこでもいきたい。

藍坊主でツアーしたり、遠くに遠征したりもできるようになったらいいね。

ツアー組むのはまだコロナがどうなるかで正直ハードル高いけど、、、ずっと行けてないあの街やあの街へ、チャンスがあればまたお邪魔させてもらいたいです。

年末の配信忘年会もありがとうございました!

アーカイブ29日から一週間ほど残しますので、まだの方よければぜひ!

亀ちゃんとは17、18年ぶりくらいに4人で音出したし、つったーとハゼっちも忙しい中小田原まで来てくれたし、後半の大川のマニアックさも面白かったですね笑。

5本締めやるのだけ、正直忘れてました笑。あれやんなきゃダメだよな。マジで忘れてた。

新しいグッズのパーカーと、100個限定の福袋ブルーバッグ、本日31日の20:00から販売開始なのでこちらもぜひ!

https://www.lunorecords.com/

ブルーバッグの藍坊主ロゴは過去1プリントがでかいです。確実にこれ持って外歩けません笑。

パーカーはとても着やすかったです。春先とかにも着れそう。

 

来年はどんな年になるでしょうか。

また良いことも大変なこともあると思うけど、腐らず謙虚に(謙虚がむずかしい)感謝して過ごしていけたらいいですね。

本年はほんとのほんとのほんとにありがとうございました。

信じられないくらい多くの方々に助けられた一年でした。

俺もできる限り音楽でお返ししていきたいと思っております、、!多謝。

 

しかし、大掃除が終わらない笑。

夕方までにベランダの汚え倉庫をきれいにしたい。

 

それではみなさま良いお年を!!

来年もよろしく!

 

YES.2021/hozzy

関連記事一覧

最近の記事