そして、本当の喫茶へ!

こんばんは!

唐突の緊急事態宣言発表で、とんでもなく右往左往となりましたが、なんとか今後の活動の方針が固まりました。

夕方に告知させてもらった通り、時間変更などで政府や都の要請に従いつつ、現在決まっているライブは予定通り行います

緊急事態宣言の要請に合わせて、スタートをOPEN 17:00 / START 17:30に変更とさせていただきます。

またご迷惑おかけして申し訳ありません!

ライブは延期や中止にしません。

8月19日の豊洲ピットも、近々正式にアナウンスさせてもらう予定ですが、延期、中止にはしません。

有観客も変わらずですが、元々緊急事態宣言下でのガイドラインに沿って会場設定を行っていたので(時間のみ変更となります)この点ご安心いただければと思います。

とはいえ、あくまでルール上の設定でしかないので、不安な方、心配な方は、配信ライブも同時に行いますのでそちらでライブに参加してもらえたら幸いです

7/20に関して、すでにチケット購入している方はキャンセルの払い戻しにも対応しますので、ご自身の安全安心第一で参加のご判断よろしくお願いします!

詳しくはこちらを確認お願いします。

 

と、堅い感じで書き出しましたが笑。

まじで、くそだわー

くそったれだわー笑

流石に俺も、最近あんまり叫びたくなるくらい怒ることってなくなってきたけど、今回はブチ切れそうだったぜ!

ああ、ムカつく〜笑!!

いろんな都合があってこうなるのも勿論わかるんだけどさ、、、

オリンピックもチケット取れてたし、楽しみだったけどさ、、、

ちょっと、クソだよなこれは。

 

と、個人的な気持ちとかはこれくらいにしておく!はあ。

 

で、藍坊主としては、現在決まっているライブを有観客のまま実行する決断をしたわけだけども。

まず、中止にする、延期にする、っていうのは非常に難しいのでなしとなりました(少なからずそれを望む声も見てますし、理解もしつつです。すみません)

理由は、中止延期するということは、現在決まっている会場、人員、制作全てをバラさないといけないからで(勿論費用もかかります)、それをやってまた新しい日程を組み立てるのはとてもじゃないけど現実的ではないからです。会場を押さえるのも、実は半年以上前から、とかやっております。

NOT DEADシリーズの様に、延期が必ずしも良い結果になるわけでもないので、、、

決まっている日程をずらす、というのはもう考えられませんでした。

また、中止にする必要性もないと判断しました(配信ライブもできるため)

 

次に有観客でやると決定したことだけど(とりあえず7/20に関して)、冒頭でも書きましたが元々緊急事態宣言と同じガイダンスに沿ってのキャパ設定や感染対策を想定していたので、現状のままライブを行っても、ルール上は一切問題ありません。

ということで、有観客の設定は変えず、でも不安な方は絶対いると思うので、行けないなーという場合は申し訳ないのですが払い戻しでの対応ということにさせてもらいました(配信ライブで是非ご参加を!)

東京また感染者が増えているので、不安だよねー、、、

俺もそこは不安です。

が、しっかり対策を講じてライブをすれば、これまでの例からすると問題はないと考えています。

緊急事態宣言下でライブをやってきていたミュージシャンもたくさんいて(ガイダンスに沿って)、現在わかる限りそこから感染例もない、というのも判断基準の一つになってます。

藍坊主としては割とライブに慎重派でしたが、傾向と対策から少しずつライブできる方向に進んでいけたらと考えてます。

 

っていうか、今回のタイミングが、唐突すぎなんだよ笑、マジくそ

 

当然7/20はお酒でません!

やっと本当の「半月喫茶」になります。

実は、都内以外の各地方は全箇所お酒提供OKだったので(勿論県のルール要請に従った上で)、お店は普通にお酒出していて、お客さんはアルコールが飲めたのでした笑。

半月酒場でしたね笑

俺らは飲まなかったけどな(エライ)!

ということで7/20はアルコール×でご了承ください。

 

と、とりあえず7/20のライブどうすんのよ?!って感じだったと思うので、書かせてもらいました。

皆さんにも色々な想いや意見あると思います。

それらの半分は、是非発散してください、次の選挙で!

あと半分は、我々の決定となるので、許してください笑。

いや、本当に、すまないですが、許せなくてもこれでいかせてもらいます!

8月のライブについてもまた追って情報出させていただきます。

 

とりあえず7/20のセトリ、ライブ内容、とてもヤバそうです

今回のツアーの集大成になります。

会場に来れない方も是非、配信ライブを見てね。

スペシャルな編成、、、といえば?

ガイダンスに沿って、できる限り楽しい時間を作ります!

お楽しみに!

YES.hontou no kissa/hozzu

関連記事

  1. 精神。

  2. ろくでもない夜。

  3. 波に揺れないところ

  4. 管をすする。

  5. ブルーメリー。

  6. 計測器が4台壊れた日。

  7. マイナスの陰。

  8. びしばし。

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

昔の記事

PAGE TOP