column

ありがとう2023!

こんにちはhozzyです。

皆様今年も本当にありがとうございました!

2023はコロナの規制も徐々になくなり、以前のように各地ツアーも回れて何よりLIVEで皆さんの歓声やコーラスを聞くことができたのが一番嬉しい出来事でした。

声出し解禁がこんなビッグイベントになるとは笑、コロナを経験しなきゃ解らない経験でしたね。

対バンイベントもたくさん呼んでもらって新たな出会いや再会があって音楽で繋がっている尊さをしみじみと感じる一年でもありました。

早速ですが来年もがっつりLIVEが決まってます!

年明けからほぼ週一ペースでLIVEありますね。なんか駆け出しの頃くらいアクティブですね。

また会場でお互い元気にお会いしましょう!

先日の忘年会LIVEも最高でございました。皆さんの投票にガチで痺れました!

 

新曲「流れ星になったんだ」のリリースも決まり、なんと絵本も一緒にお届けできることが決まり、2月からのショートツアーも楽しみです!

曲と絵本を是非じっくり味わっていただきたいです!

 

さて、大掃除も済んだので地元小田原に帰ることにします。

飲み過ぎ注意です(既に二日酔いです)

 

音楽に敬意と感謝を!ありがとう!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

YES.2023/hozzy

関連記事一覧

最近の記事