column

くたびれないミントくん。

いやー雪が降るとは。

桜も寒そうで。

なんか写真撮ろうと思ってベランダ出たけど、寒すぎてこんなんしか無理笑。秒で室内に戻りました。

住宅街の方眺めるともう雨降って結構溶けてる。

俺も居住地が自宅待機要請地域なので、今日もこもっています。

はっきり言って、年中、ライブとか打ち合わせとか以外は家にこもっているので(夜の徘徊は別だが)、自宅待機は日常なんだけど!

なぜだろう。

「出ちゃダメよ」って言われると、すげえモヤモヤして出たくなる笑!

ダメって言われるとダメね。でもしょうがないので、我慢ね。

そろそろ酒でも飲もうかな。

 

藤森渡辺ノットデッド残念ながら中止になってしまったけど、本当だったら今日2日目だったんだよな。

サヌキロックもいけなくなってしまった。四国でも半月やってみたかったぜ。

そして何より藍坊主としてメンバーとツッタの5人でのライブ、まだ今年になって一回もできてない笑。

とにかく早く世界が良い方向に向かって行って欲しい。

そのためには、我々もその方向に向かって協力していくのが正しいことだと思っています。

みんなもすごく大変だと思う。大丈夫かい?

そんな中でも我々のこと心配してくれている方もいて、感謝するとともに、とりあえず改めてちゃんと伝えておくよ。

我々は大丈夫!心配しなくてOK!

正直大変なことはある笑、これからさらにムクムクと湧き出てくるだろう。

振替公演もこの調子だとできるのかどうかもわからない。

チケット買ってくれている皆様にまたご迷惑おかけすることになるかもしれない。そうなったらすみません!

実はもっと先に予定していた未発表だったライブも、メンバースタッフで話し合ってキャンセルにした。

しょうがねえー。これだけは仕様がない。

けど、これで藍坊主が活動困難になるとかはないです。

みんなで力を合わせて頑張れば大丈夫。

この危機を乗り越えて、またステージに立つし、曲もいつ頃かわからないけどリリースもしたいと思っているぞ!

だから、みんなもどうにかこうにか乗り越えてください。

国からの支援にも逐一チェックを入れていきましょう。絶対なんとかなるはずだ。ウィ〜

 

密集地へは、あまり行かないように笑。俺も気をつけます。夜の散歩くらいはいいのかな?ダメなのかな。

くたびれまくったミントくん。雪の間から可愛いね!

つまんでモヒートにして飲んでしまいたいね!

けど、寒いからやめとくわ。

またあったかくなるのはいつかな。明日かな。明後日かな。

みんな体調に気をつけておくれ。

時間ができると、やんなきゃいけないことがどんどん湧いてくるのはなぜかな笑。

多分普段、あまりできていないことなんだろう。

そういうのを一個ずつクリアしていく時間にしよう。

そうします。飽きるまでは笑!

YES.mojito/hozzy

関連記事一覧

最近の記事