column

Light My Fire。

あけましておめでとうございます!

2021もよろしくお願い奉り候。

すっかり1月も後半!

少し暖かい日がやってきたりですが、相変わらず今日も寒いですね。

2021もやるぞ〜!と気合を入れた側から緊急事態宣言が出ちゃいました。

なかなかヘビーな年明けです。

コロナと音楽活動の相性はかなり最悪なので、やはり少し落ち込みます、、、。

バンドでやりたいことがたくさんあるんだけどね。

これはマジで長期戦覚悟せにゃならん領域になって参りましたな。

全然Twitterとかも更新してませんが、とりあえず自宅待機でできることを日々やっております。

ちゃんとなにがしか音楽はやってます!

あとは本読んだり、壊れたハードディスクを直したり、簡単な和食が作れる様なレシピを探したり、神棚を綺麗にしたり、

緊急事態宣言中じゃなかったら、結構楽しく引きこもってるだけの生活かもしれません。

医療関係の方々のことを考えると、不満なんて1ミリも言えない日々です。

この時期を抜けて、いつかリアルライブをやった日には、きっと失神してしまうほど感動するんだろうなとか考える。

今年もですが、なるべく空を一日数分以上は眺める様にしています。

まだ寒いからやらないけど、少し暖かくなったらベランダを簡易キャンプ場みたくしてやろうかなとか目論んでる。

めっちゃ狭いスペースだけど。無意味にコンロで炭起こして温まって月を眺めたい。

想像するだけでワクワクする。

ワクワクをもっとくれ〜!!

欲しいよね!ワクワクすることさー!!

 

今は世の中からワクワクを受け取るのが難しいのなら、自分で自分をワクワクさせるしかない。

hozzyは今月もワクワクしまくってやろうと思います。

どうやるのかは、考え中です笑。

こんなのがこんな時には大事なのかもしれない。

なんて、冷たい雨の音を聞きながら白菜の浅漬けをかじるのであった、、、、

 

今年もよろしくお願いします!

YES.Light My Fire/hozzy

関連記事一覧

最近の記事