泡を繋ぐ、その儚さと、その先の。

さて、遅ればせながら明けましておめでとうございます笑!

年明けてからコラム書いてませんでしたね。

あっという間に1月も半ばを超え、半月酒場のツアーも一週間を切りました。

初日はやっぱりモルタルレコード!

埼玉は熊谷から始まるのがいよいよ恒例となってきました。

もはやバンドツアーの千葉LOOKのような場所、モルタル。

店主の山崎さんとまた会えるのも楽しみです。

 

ツアーのグッズも公開!

今回も大川にデザインしてもらったけど、とてもユーモラスで最高の出来じゃないでしょうか笑。

可愛いし、ダイナミック。

ビアグラスの第二弾も、前回を超える酔ったデザインです笑。

 

ツアーはどんな感じになるでしょうか?

どうなると思う?

 

演奏する曲の練習をしている。

久しぶりのやつや、いつものやつのアコースティックバージョン。

今日もキラキラしていた。

去年にも増してあのまったりしながら、も、ピリリとした空気感の中でのライブを全国で鳴らしていけたら!

 

実は、このHPも静かにリニューアルされました笑。

コラムも、過去に書いたやつがランダムで下の方に出るようになってます。

久々に読むやつばかりで、こんなこと俺考えていたのか、とか、ちょっと小っ恥ずかしくも当時の空気が頭に蘇ります。

 

コラムもうそんな頻繁に更新してないね。

なるべく頑張って更新増やそうとは思ってるんだけど。

 

特にLuno Recordsになってからは音楽と向き合ってる時間の方が愛おしく、文字で己の欲望を発散する必要があまりなくなり。

とはいえ、毎日頭の中はあいも変わらず洪水のように明滅するイメージばかり。

特に今日は、現実とのシャッフルで午前中は滅入った。

だのでリフレッシュのために、近所の神社へ行きました。二礼。パンパン。一礼。

ようやく作業場の神棚に飾るお札ももらってこれた。

 

今月末からのユウイチとのツアー、新しくも、何か圧倒的な感覚や、それが繋がった経験ができたら、次の音楽作品がより豊穣になると。

そうなるように、また今年の頭からも全力でぶつかって行きます!

 

二礼。

パンパン。

一礼。

 

YES.jinja/hozzy

関連記事

  1. 虹色の屑。

  2. 目が丸くなったものたち。

  3. 素晴らしいビルヂング。

  4. 冬の研究ノート。

  5. スリーピン。

  6. 耳。

  7. 都会の水。

  8. あっつい。

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

昔の記事

PAGE TOP