column

泡の中で響く、音楽は続くよ。

こんばんは。わ。

コロナウイルスが大変暴れまわってしまい、我々も困り果て、、、。

半月酒場のラストを楽しみにしてくれていた皆様方には本当に申し訳ないのですが、ライブを中止(延期)とさせていただきました

特に明日の江ノ島水族館ライブは、スタッフの方々最後まで深くイベントについて熟考してくださり、感謝しております。

今週末のライブ。

ギリギリの中止発表になってしまったこと、Luno Recordsの一員として改めてお詫び申し上げます。

色んな思いが交錯する中で、一番ベストな選択が今回の決定でした。

すみませんでした、、、!!!

 

とはいえ、また別日にライブを開催する予定ではあります。

我々としても、ここで中途半端に終わるつもりは毛頭ないので、状況が安定してきたらまた、

今回の素晴らしいツアーの続きをしよう。

そしてちゃんとファイナルを迎えよう。

よろしくお願いします。

 

ということで、

今回の半月酒場ツアー。

カメラ持って色々撮りました。

ただレンズの画角が狭く、さらに素人マンのパシャり。

大したもんじゃあ、ありません。

歌ってる時以外のツアーの雰囲気が少しでも伝われば。

 

思い出とかも語って、セトリもアップしようと思っていたんだけど。

一気には無理っぽい。

 

あと、

京都、大阪は、カメラ持ってくのを忘れたので、一枚も写真がありません

、、、!!!

玄関に置きっぱで旅立ってもうたんや!

信じられへんやん?!

めっちゃやってもうたわ、、、、

じぶん、 やらかしてん!!!!

あかーーーーーーーーーーん!!!

かんにんしてェーーーーーーーーーー!!!

俺は関西大好きなんやで。

ほんまに。ほんまやで。

 

携帯のカメラも少数あるから、後でまたアップしようと思う。

堪忍してな〜、、、。

つーことで、

初日からの写真です。

明日もアップします。

1/28 熊谷モルタルレコード

 

セットリスト

1,雨の強い日に
2,ラブミーテンダー
3,バタフライ
4,青葉台の夜
5,伝説的トリップ
6,オレンジテトラポット
7,すばらしい日々(ユニコーンカバー)
8,北風小僧の寒太郎(堺 正章カバー)
9,青春(THE HIGH-LOWSカバー)
10,僕らしさ君らしさ
11,星霜、誘う
12,忘れないで
13,アンドロメダ

EN:Love & Peace (アンプラグド)

 

             

Yes.yamazaki/hozzy

関連記事一覧

最近の記事