column

田中ノットデッド!

こんにちはhozzyです。

 

先日は田中NOT DEADありがとうございました!Gt田中が強烈に圧縮されたとてもいい1日でした。

https://twitter.com/aobozu_staff/status/1639957682965843968

NOT DEADシリーズどうにかメンバー全員分完奏できたことにも改めて謝意を、、、。

つったーハゼさんありがとう。スタッフありがとう。応援してくれるみなさんありがとう。

よかった、、本当によかった。

ここに来るまでいろんなことがあったってユウイチもMCで言っていたけど。

いや、これからもきっとたくさん壁やら崖やら現れるんだろうけども、とりあえずここまでこれてよかったです。

一緒に今日までグネグネ道を歩いてきてくれた皆様、本当にありがとうございます!これからも改めてよろしくお願いします!藍坊主ノットデッド!!

 

そんでこの先、藍坊主新作でます!「月の円盤」というタイトルのミニアルバム!

現状メンバー、スタッフ間ではとても手応えのある出来になったとご満悦中です。

気づけば4年ぶりなんだって!ミニアルバム、、、!

コロナが長かったからなーそんなに経ってしまっていたんですね。

 

相変わらずマイペースに、でも着実に我々は前進していますので、これからの藍坊主もぜひ楽しんでください!

ミニアルバムの曲目やジャケットイメージなど続々お知らせ出てくると思うのでぜひチェックを!

 

それではまた、気が向いたらコラム更新します。

今日もこれからリハーサルです。行ってきます。

ウィー

YES.tanaka/hozzy

関連記事一覧

最近の記事